ホーム ポイフルloverさんのマイページ

匿名ラジオの「知らない会話合流回」で合流するタイミングを教えて

「自分も合流する側やりたい」と思い、内容を忘れるために3年近く見返してない

「タイトルだけだと面白さ伝わらないよな〜」ってマンガを教えて

チェンソーマン、推しの子、ダンジョン飯みたいな、「タイトルだけで読もう!」ってなりづらいタイプの作品がたくさん知りたい (ちなみにダンジョン飯はまだ読めてないのでその紹介も聞きたい)

フルネームが被ってる別作品のキャラを教えて

フルネーム被りって検索しづらくなるし避けられてそう?

楽しい気分になれる映画を教えて

気分が塞ぎ込んでるので、完全完璧にハッピーになれる映画がみたい… (例: 天使にラブソングを…、雨に唄えば、ローマの休日)

宝石の国についてネタバレなしで紹介が知りたい

聞いた情報↓ ・メチャクチャ面白い ・精神的にかなり負荷がかかるタイプの作品 コレだけだと微妙に食指が動かないので、背中を押して欲しい