ホーム 菱さんのマイページ

あなたの好きなアーティストの初期曲をアゲて

メジャー行ったり時間が経って変わったと言われるアーティストは多いけどどう?教えて~!

デレステの新春200連で引いたものをアゲて

瑛梨華ちんとキャシーが揃いました 皆さんはどうでしたか

宿題の最終日の追い込み方を教えて

あと24時間切りました 休憩時間に見るのでコロモーするなはご遠慮頂きたい

メンバーカラーがピンクの人物をアゲて

どういう属性のピンクなのかもぜひ教えてください

テニミュ3rdシーズンの思い出をアゲて

キャストさんのエピソードでも嬉しいです

ドライヤー使うの怖くないのかを教えて

先代のドライヤーが使うと焦げ臭くなるので火を噴いたらと思うと怖くて使うのをやめてしまいました

道徳の授業のエピソードをアゲて

つまんなかった教科書の物語や、逆に面白かった授業などなど

炎上しちゃったけど好きな人物・作品をアゲて

結局好きになるかどうかは第一印象が全てだと感じています……

レッテル貼りに対する主張をアゲて

サンリオグッズ持ってる女は地雷とかいう薄し~~~偏見やめてくれ

萌えきれない設定・シチュエーションをアゲて

ケモ耳、機能やヒト耳の行方が気になって萌えきれない

偏見に当てはまらなかった人やものをアゲて

尊…優勝?が語彙にあるのに言語化が上手いオタクを見たことがある

代表曲以外も知って欲しい人をアゲて

メンヘラじゃないもん!だけじゃなくて、ライクアゾンビも聴いて欲しい……

おすすめのヴィジュアル系のMVを教えて

オタク心をくすぐる演出が多くて好きかもしれない、このまま大好きにさせて

初心を思い出したことでラスボスに勝つ作品をアゲて

王道だからこそ、熱いポイントもネタバレ気にせずお聞かせ下さい

時代に合わせて表現が変わったものをアゲて

クレしんがよく代表して言われていますが他には?