ホーム プラズマ1628さんのマイページ

読書感想文の題材にしてはいけない本をアゲて

アンサイクロペディアに載ってるやつじゃ足りないんだ!!

好きなクリスマス曲をアゲて

耐性をつけたいので募集します。リア充っぽくても非リアっぽくてもいいよ。

適当に作った「(カタカナ語)の(漢字)」の言葉をアゲて

ガルバナスの第二法則…1873年、物理学者のミハイル=ガルバナスによって提唱された力学に関する法則。資料の散逸により、第二以外の法則は現在では不明となっている。

存在しないアニメ『煉獄のデモクリトス』の思い出をアゲて

普通の主人公がある日突然異能力に目覚め、能力者同士の争いに巻き込まれていくタイプのアニメです。推しキャラでも好きなシーンでも何でもいいので教えてください。

とにかく人にオススメしたいボカロ曲をアゲて

ニコ動でミリオン達成してない物でお願いします。ネタ系でもガチ系でもいいです。ちなみに私のおすすめは『凶器はあずきバー』です。 聴いたら目玉を押します。

架空のゲームハード「ファミリーステーション」の思い出をアゲて

ヘリコプターで人を救助するゲームをやり込んでたんですけど、タイトルが思い出せない。

変わった掲載媒体のマンガをアゲて

例:回転むてん丸(くら寿司のHPに掲載)

アニメとかの製作委員会の面白い名前をアゲて

ゆるキャン△一期の製作委員会は「野外活動サークル」って名前なんですけど、お前の様な野外活動サークルがあってたまるか感がすごい。 それはそうと、アニメの製作委員会の名前って明らかに狙ってるやつありますよね。

もっと回答が欲しい質問をアゲて

回答数が少ないと悲しくなりません?僕はなります。

信頼してる芸能人をアゲて

人柄でも特定の分野だけでも。 私はムロツヨシ。

パッと思いついたボカロ曲の好きな歌詞をアゲて

この質問を見て反射的に思いついたやつでお願いします。私はジオワタの「それこそ陽炎」です。

オモコロライターの言ってないセリフをアゲて

何言ってもおかしくない人ばっかりなので難易度高そう

読んだことのある伝記をアゲて

田中正造、杉原千畝、安藤百福、新島八重、藤子・F・不二雄、濱口梧陵、諸葛孔明、アムンゼン