ホーム プラズマ1628さんのマイページ

読書感想文の題材にしてはいけない本をアゲて

アンサイクロペディアに載ってるやつじゃ足りないんだ!!

変わった掲載媒体のマンガをアゲて

例:回転むてん丸(くら寿司のHPに掲載)

もっと回答が欲しい質問をアゲて

回答数が少ないと悲しくなりません?僕はなります。

パッと思いついたボカロ曲の好きな歌詞をアゲて

この質問を見て反射的に思いついたやつでお願いします。私はジオワタの「それこそ陽炎」です。

【回答欄に追記あり】借り物競争で究極のラーメンを指定されるシーンがあるマンガを教えて

ここ最近ふとそのシーンだけ思い出して作品名が思い出せずモヤモヤしています。そのシーンしか覚えてないんですが少年マンガだったと思います。 分かる人お願いします。

【自己解決】Twitterで読んだマンガの元ツイを教えて

ここ1年以内に読んだ作品です。 昔いじめられていた主人公が売れっ子マンガ家になり、見返してやろうと同窓会に行ったら女子1人を除いて全員死亡してた、みたいなあらすじでした。 鬱系とかスカッと系ではなかったと思います。絵柄はリアルな感じではなかったです。 心当たりがあったらぜひ教えてください。

クロスオーバーしてほしい作品をアゲて

異世界食堂×孤独のグルメを見てみたい

スピンオフだけしか読んでいない作品をアゲて

質問文は読むになってるけどアニメとかゲームも可。 質問者はカイジは読んだことないけどトネガワとハンチョウは読んでます。

質問や回答を削除したことがあるかを教えて

ついさっき初めて回答を削除したのですが、どのくらい回答や質問が削除されているのかふと気になりました。

無くなった施設名が残ってる駅名をアゲて

行川アイランド駅とか向ヶ丘遊園駅みたいな

大学の単位を落とすことのメリットをアゲて

前期の単位いくつか落としました\(^o^)/ 「デメリットしかない」はやめて下さい死んでしまいます現実逃避をさせてくれ

カブトボーグの魅力をアゲて

上級ボ―ガ―の皆さん、よろしくお願いします。

ポケモンのニックネームに別のゲームのキャラクターの名前をつけてたかが知りたい

つけてたら何のゲームだったかも教えて欲しいです。質問主はオレカバトルのモンスター名をつけてました。

理系学問に関する好きな用語をアゲて

簡単でいいので解説も載せてもらえると助かります

落差がエグい商品画像の組み合わせをアゲて

できるだけ落差がエグくなるように商品画像を2枚貼って下さい。