ホーム プラズマ1628さんのマイページ

アニメ本編より知名度が高そうなアニソンをアゲて

既存曲をアニメの主題歌として採用したパターンはなしでお願いします(「かくしごと」の「君は天然色」とか)

何でもいいからボカロ曲をアゲて

何でもいいと言いつつニコニコ投稿曲でお願いします。

麻雀の役をアゲて

七対子くらいしか分からん。

落差がエグい商品画像の組み合わせをアゲて

できるだけ落差がエグくなるように商品画像を2枚貼って下さい。

おすすめの音MADを教えて

ワッカ以外 あとできればニコ動にあるやつでお願いします。

一人暮らしを始める時に買うべきものを教えて←これに対する荒れた回答欄をアゲて

大学入学を機に一人暮らしを始めることにしました!みなさんよろしくお願いします! ※流石に関係ない人の誹謗中傷とかは自重して下さい。 マナーを持って荒そう!

好きな遊戯王の通常モンスターをアゲて

好きな理由は見た目でもフレイバーテキストでも個人的な思い入れでも何でもいいです。僕の答えも解答欄にあります。

好きなクリスマス曲をアゲて

耐性をつけたいので募集します。リア充っぽくても非リアっぽくてもいいよ。

とにかく人にオススメしたいボカロ曲をアゲて

ニコ動でミリオン達成してない物でお願いします。ネタ系でもガチ系でもいいです。ちなみに私のおすすめは『凶器はあずきバー』です。 聴いたら目玉を押します。

もっと回答が欲しい質問をアゲて

回答数が少ないと悲しくなりません?僕はなります。

大学の単位を落とすことのメリットをアゲて

前期の単位いくつか落としました\(^o^)/ 「デメリットしかない」はやめて下さい死んでしまいます現実逃避をさせてくれ

ポケモンのニックネームに別のゲームのキャラクターの名前をつけてたかが知りたい

つけてたら何のゲームだったかも教えて欲しいです。質問主はオレカバトルのモンスター名をつけてました。

新作が出たのに旧作を遊び続けてるゲームをアゲて

主は未だに「あつまれ」を買わずに「とびだせ」をやってます。

架空の漫画の架空の名言をアゲて

そこに命があるんだ_____『ハイパードクター銀』より

アニメ化してほしい小説をアゲて

アニメ化するのがマンガとかラノベばっかりなので。僕の答えは解答欄に。※ラノベ文庫の作品は無しでお願いします。