ホーム りよこさんのマイページ

好きがちな漫画の絵柄を教えて

私は線がしっかりしてるアナログ絵っぽいのが好きです。照れや焦りの時の縦線に気合いが入ってると嬉しい〜!

3人組がメインで男女比2:1の作品を教えて

男2女1の組み合わせが好きなので センターが女の子だと嬉しい

作中にファンクラブや親衛隊がいるキャラを教えて

高嶺の花系、王子様系キャラにありがちだけど現実じゃ見たことない 「○○様〜!」っておっかけられがち

スピンオフデフォルメアニメをアゲて

総称がわからない… 「シンデレラガールズ劇場」みたいな、元々のアニメがあってそれの派生ゆるアニメ(等身がひくくなっててギャグがち)をあげてほしいです

サンリオコラボでシナモロールとコラボしたキャラを教えて

キティちゃんは主人公〜みたいな風潮はあるけどシナモロールに該当するのはどんなキャラなんだ?!と気になったので 差し支えなければコロコロクリリンもお願いします

お金持ちキャラをアゲて

お坊ちゃまキャラ・お嬢様キャラ愛好家なのでいっぱい教えて貰いたいです! 資産の規模とか人柄とかもあれば教えてください

みんなのギョーザのタレを教えて

みんな何つけてるの〜〜!? 私は醤油5:お酢3:ラー油2

とにかくイケメンがいっぱい出てくるコンテンツが知りたい

ゲームでもアニメでも音楽系でもとにかくいっぱい教えてください! メジャーでもマイナーでも

ブームになったことがあるスイーツをアゲて

生き残っているのでも無いのでも なんやかんや全部おいしい

人気アニメがコラボしがちなものをアゲて

自ジャンル(マイナー)が覇権アニメになったとしたらの妄想に使います

推しカプのイメソンを教えて

わたしは菅田将暉さんの「星を仰ぐ」です

ハロウィンモチーフのキャラソンを教えて

季節物のキャラソンは個性出やすくてとてもすき