ホーム かりんとうさんのマイページ
コンスタントにクソニッチな質問を生み出したいんですけど人生うまくいかない

みんなのペットの自慢ポイントとは?

みんなのペット自慢、無限に聞きたーーい!!

いろんなゲームの「〇〇学会」みたいなのを教えて

RTAだったりバグ解明だったり、ゲームを研究しつくす目的で自他共に「〇〇学会」みたいに呼ばれてる界隈、意外に沢山ある説 ニコニコ動画のタグでもいいです

みんなのコロモーちゃん、地面から浮いてるかを教えて

なんか自分のコロモーちゃん、どう見ても接地してないんだよね…… P.S.コロモーちゃん8m超えた辺りで急にまた着地したみたいです なんだったん?(∵)

みんなの推し世界遺産を教えて

カッパドキアの岩窟群(トルコ) トゥンク……♡

性別不問!相棒・ブロマンス・ロマンシスみたいな恋人未満だけど関係性が最高なコンビをアゲて

男女でも男同士でも女同士でも性別はなんでもいい! みんなが推すナイスなコンビがとにかく知りたい! 2人間のアツい友情とか固い絆とか最高の相棒とかクソデカ感情とか無限にください

コロモーの押されると1番嬉しいリアクションを教えて

それ押します ♡、!、優勝、!?、それな、笑顔、泣き顔、握手、エビフライ

逆に「いや、そうはならんやろ……」ってツッコみたくなった迷キャッチコピーを教えて

ディズニー映画のポスターに付く親父ギャグ全振りで本編のテンションと明らかに違ったりするやつとかそういうのすき(きらい)

コールドスリープを経験したことがあるキャラクターをアゲて

それに準じた何かでも可! コールドスリープ:人体を低温に保つことで生命活動を一時的に停止させ、老化を防ぐ技術、または装置。人工冬眠。

「ひま~~~」っていうちょっとした時になんとなく開いちゃうwebサイトやアプリをアゲて

通知来てるかな~~とか、めぼしい記事あるかな~~とかそういうのでみんながなんとなく覗いちゃうやつ教えてください!!

YOASOBI「あの夢をなぞって」のサビと似ているメロディの曲を教えて

なんか絶対どこかで聴いたことある!!と思って調べ回ってるんですけどAKB48の「ヘビーローテーション」くらいしか出てきません なんか他にもあった気がする

何らかの理由でイベントやライブのチケットが余っちゃいそうなときの対処法を教えて

同行者が行けなくなる等の理由でもしかしたら余っちゃうかもしれなくて目下悩み中です

Twitterとかのアイコンって逆に何を設定するのがベストなのかが知りたい

フリーアイコンとか飼い猫の写真とかファンアートとかpicrewとか色々あるけど ものによっては地雷ユーザーみたいに捉えられるようなのもあるし 自分で描こうにも一体全体何を描いたらいいのかが分からないし 何が模範解答?

バスタオル・フェイスタオルはどこのやつが良い感じかを教えて

さわり心地や吸水性を鑑みて色々なタオルを試したくなってきたからブランドや店名のおすすめを教えてほしいです

及川光博さんの人物像やエピソードを教えて

よく「神対応」「王子」みたいな話を聞くのですが、実際普段どんなことをしているのか?ライブはどういう内容なのか?どんな方なのか?が全く分かりません。色々と知りたいです。教えてください! (俳優・ミュージシャンなのすら数分前にWikipediaで知りました…)

バッグの中にぶち撒けたことがあるものを教えて

やらかし経験いっぱい教えてください! 現在進行系で鞄の中でこぼれてたベビーオイルの処理に追われている私より。

キュートアグレッションっぽい感情が発動したことある人、その対象となったものを教えて

キュートアグレッション(英: cute aggression)またはプレイフルアグレッション(英: playful agression)とは、人間の赤ちゃんや幼い動物など、かわいいものを見ることによって引き起こされる皮相的な攻撃的行動・衝動である。

みんなが忖度なしの好みでこの中から選んでも「選ばれたのは綾鷹でした」になるのかが知りたい

Q. 好きなペットボトル緑茶飲料のブランドは? ※普段緑茶は飲まないって人はノリで選んで良いものとします。