ホーム かりんとうさんのマイページ
コンスタントにクソニッチな質問を生み出したいんですけど人生うまくいかない

「ひま~~~」っていうちょっとした時になんとなく開いちゃうwebサイトやアプリをアゲて

通知来てるかな~~とか、めぼしい記事あるかな~~とかそういうのでみんながなんとなく覗いちゃうやつ教えてください!!

YOASOBI「あの夢をなぞって」のサビと似ているメロディの曲を教えて

なんか絶対どこかで聴いたことある!!と思って調べ回ってるんですけどAKB48の「ヘビーローテーション」くらいしか出てきません なんか他にもあった気がする

Twitterとかのアイコンって逆に何を設定するのがベストなのかが知りたい

フリーアイコンとか飼い猫の写真とかファンアートとかpicrewとか色々あるけど ものによっては地雷ユーザーみたいに捉えられるようなのもあるし 自分で描こうにも一体全体何を描いたらいいのかが分からないし 何が模範解答?

バッグの中にぶち撒けたことがあるものを教えて

やらかし経験いっぱい教えてください! 現在進行系で鞄の中でこぼれてたベビーオイルの処理に追われている私より。

みんなが忖度なしの好みでこの中から選んでも「選ばれたのは綾鷹でした」になるのかが知りたい

Q. 好きなペットボトル緑茶飲料のブランドは? ※普段緑茶は飲まないって人はノリで選んで良いものとします。

ダイソーで爆買いしたいんだけど何をカゴにぶち込んどけばいいかを教えて

ダイソー、今度から推しコンテンツのキャンペーンが始まるらしくてとりあえずトータル千円単位で何かを爆買いすることは確定してるんですけど、そんなに買うものが浮かばなくて困っています…… 何を買えばいいかおすすめいっぱい教えてください!片っ端から買いたい!

「青年と少女」な組み合わせのコンビを教えて

年の差アンド身長差な青年少女コンビからしか得られない栄養素がある

コロモーにおける殿堂入りの基準って何?

回答数多けりゃいいってもんでもなさそうだし どういうこと…?

洗濯物を畳んだり仕舞ったりするのが苦手な人、どうやって対処してるかを教えて

服が畳めない!仕舞おうとしてもぐちゃぐちゃ!でクロゼットがどうしても散乱してしまうんですが同志の方いますか?

ゲーム・お絵描き・DTM環境などみんなの書斎や机周りの自慢したいこだわりポイントを教えて

自分の書斎を最高の空間に仕立て上げたくてめちゃくちゃ楽しく奮闘しているからみんなの空間自慢をいーーっぱい聞きたい!!

鬱ゲー・電波ゲー・トラウマゲーと称されるアドベンチャーノベルゲームを教えて

1980年代~2000年代によく見られたっぽい、ああいう感じのやつです CEROや時代やゲームハードや知名度は問いません

"歌声"に惚れた!ってなったボーカリストを教えて

"歌声"自体が魅力的でドツボに嵌まった!みたいな経験、ないですか? 歌をリリースしている方なら誰でもOK いっぱい教えて!

ボーダーorストライプ柄のニーハイソックスを履いたキャラクターをアゲて

性癖に大変刺さるため無限回収することにしました ここを縞ニーソ図鑑とします

みんなのペットの自慢ポイントとは?

みんなのペット自慢、無限に聞きたーーい!!

みんなのコロモーちゃん、地面から浮いてるかを教えて

なんか自分のコロモーちゃん、どう見ても接地してないんだよね…… P.S.コロモーちゃん8m超えた辺りで急にまた着地したみたいです なんだったん?(∵)

コロモーの押されると1番嬉しいリアクションを教えて

それ押します ♡、!、優勝、!?、それな、笑顔、泣き顔、握手、エビフライ