ホーム かりんとうさんのマイページ
コンスタントにクソニッチな質問を生み出したいんですけど人生うまくいかない

みんながゲーム内で名付けするのに使いがちな単語の系統を教えて

手持ちポケモン、モンハンのオトモ、ブレワイの馬みたいなゲーム内で自由に名付けられる子たち どうやって名前を付けてる?

「青年と少女」な組み合わせのコンビを教えて

年の差アンド身長差な青年少女コンビからしか得られない栄養素がある

ボーダーorストライプ柄のニーハイソックスを履いたキャラクターをアゲて

性癖に大変刺さるため無限回収することにしました ここを縞ニーソ図鑑とします

YOASOBI「あの夢をなぞって」のサビと似ているメロディの曲を教えて

なんか絶対どこかで聴いたことある!!と思って調べ回ってるんですけどAKB48の「ヘビーローテーション」くらいしか出てきません なんか他にもあった気がする

"歌声"に惚れた!ってなったボーカリストを教えて

"歌声"自体が魅力的でドツボに嵌まった!みたいな経験、ないですか? 歌をリリースしている方なら誰でもOK いっぱい教えて!

想像していたよりもめちゃ美味しかった食べ物・飲み物を教えて

「想像以上に美味しい!」ってなったときの喜びを追体験したいです

VOCALOIDの調声·調教が好みなボカロPを教えて

ボカロPによってボカロの歌声にめちゃくちゃ個性出るよね

洗濯物を畳んだり仕舞ったりするのが苦手な人、どうやって対処してるかを教えて

服が畳めない!仕舞おうとしてもぐちゃぐちゃ!でクロゼットがどうしても散乱してしまうんですが同志の方いますか?

及川光博さんの人物像やエピソードを教えて

よく「神対応」「王子」みたいな話を聞くのですが、実際普段どんなことをしているのか?ライブはどういう内容なのか?どんな方なのか?が全く分かりません。色々と知りたいです。教えてください! (俳優・ミュージシャンなのすら数分前にWikipediaで知りました…)

何らかの理由でイベントやライブのチケットが余っちゃいそうなときの対処法を教えて

同行者が行けなくなる等の理由でもしかしたら余っちゃうかもしれなくて目下悩み中です

アニメなどのロゴに似せた画像を生成できるおすすめジェネレータを教えて

いろんなジェネレータサイトでくだらない文章の画像を生成するのが好きなのでイチオシを教えてください

漢字の文字数よりも読みの文字数の方が多い単語・熟語を教えて

収集したいのに咄嗟に浮かばなくてモヤモヤする助けて

読みの文字数よりも漢字の文字数の方が多い単語・熟語を教えて

独特の趣があっていいと思いませんか? 例:百舌鳥(もず)

""練乳感""を楽しめる美味しい食べ物・飲み物を教えて

練乳が入ってたり、練乳味だったりの最高な甘味を探してます 実際に買って食べたい

いろんなゲームの「〇〇学会」みたいなのを教えて

RTAだったりバグ解明だったり、ゲームを研究しつくす目的で自他共に「〇〇学会」みたいに呼ばれてる界隈、意外に沢山ある説 ニコニコ動画のタグでもいいです

好きなExcelの関数をアゲて

機能面でも見た目でも音の響きとかでもなんでもいいです V L O O K U P

『セバスチャン』という名前のキャラクターをアゲて

99%執事な気がするけど執事でも執事じゃなくてもいいです 現在の執事率:56.2%