ホーム にんげんのあかちゃんさんのマイページ

今のうちに古参アピールしておきたいものをアゲて

コンテンツ、人、食べ物、言葉、など。何でもOK。

あらゆるオトク情報をアゲて

マンガ全巻無料中とか、クーポン配布中とか、何でもOK。 オトク情報って能動的にならないと手に入らないので、文殊の知恵してみんなでオトクになりましょう。 私からのオトク情報は、Epic Gamesが色んなゲームを無料配布中。

自ジャンルから出たトンチキグッズを教えて

友人の好きな作品がトレーディング靴下出してて毎日ネタにしてるので。 自ジャンルでは、グループ名をモチーフにした木製メガネが出てバカ売れしました。

2022年の目標を教えて

大真面目なやつからくだんね~やつまで何でもOK。 ない人は好きなお菓子教えてください。

おすすめの速乾ネイルを教えて

話題のインスタドライ、表面は確かにすぐ乾くけど、寝て起きたら布団の跡がついてます。 あとどれだけ薄く塗っても、二度塗りすると気泡がめちゃめちゃ出ます。 私が悪いのですか……。

とにかくオススメのゲームを教えて

使用ハード:PC、switch 好きなゲーム:デトロイト、シムズ、どう森、ARK、ヴァルハラ、サイバーパンクなど

「探偵」でイメージするアイテムをアゲて

とにかくたくさんアゲて貰えると命が助かります。 仕事の参考にします。

冬が印象的な映画をアゲて

私は好きな夏の映画ってたくさんあるけど、冬はぱっと思いつかないので。

今更だけど「ミッドサマー」を観た感想を教えて

自分含め身内で面白かったと言ってる人がひとりも存在しないので・・・。

特撮好きの方、ドンブラザーズの評判を教えて

自分含め、身内は長らく戦隊モノから離れてて、ドンブラで再熱してる人がたくさんいます。 特撮好きの方から見て、ドンブラの盛り上がり方はどんな感じに見えているのでしょうか?

最近ツイッターが永久凍結した知り合いがいるかを教えて

昨日、今日で知り合い2人(鍵垢)が急に永久凍結したようです。 なんかそういうブームなんですか?偶然?

近年完結した、はっきりとバッドエンドな漫画が知りたい

・ネタバレ配慮お願いします ・完結がここ10年前後くらいが望ましい ・メリバ(見方によっては幸せかも)を除く ・結末のみで判断 ・結末のバレはなしで ジャンルは問いません。 どれだけマイナーなものでもOKですが、メジャーな作品にもあれば知りたいです。

炭酸水のおすすめアレンジレシピを教えて

サントリーのTHE STRONGを買いたいのですが、炭酸水そのまま飲めないので、いい使い道を教えてください。 酒はNGです……。

ハロプロを好きになったきっかけを教えて

最近フェスや有線で知ってくれた方が増えているようで、嬉しく思います。 あなたのきっかけを教えてください。 私は繭期のLILIUM新規。

20代のうちに読んでおくべき小説をアゲて

先日「海辺のカフカ」や「ライ麦畑でつかまえて」は10代で読むと共感できると見かけたので。

ウォッチパーティーにおすすめの映画をアゲて

友人:スプラッター、ホラー、アクション系が好き 私:会話劇、ヒューマンドラマ、青春モノが好き という趣味真逆の二人でウォッチパーティーします。 せっかくなのでジャンルに関わらず、誰かと見ると面白い作品が見たい! アマゾンプライムで配信の作品(レンタルも可)だとありがたいです。

人間関係を円滑にする便利なフレーズをアゲて

私はアドバイスや相談を持ち掛けられた際に、回答の語尾に「まぁ、それが簡単に出来たら苦労しないんだけどねぇ」をつけます。 あなたの日本語ライフハックを教えてください。

スペイン語のおすすめ楽曲をアゲて

ラテンに弱いんです。 ジャンルは何でもOKです。