ホーム にんげんのあかちゃんさんのマイページ

映画にはなぜヒロインがいるのかを教えて

映画以外もそうですが、アクションやホラーなど、恋愛要素が特別必要ない、メインじゃない作品にも決まってヒロインがいるのはなぜですか?

ハロプロの難易度が高いと思う曲をアゲて

こぶしファクトリー「Come with me」やアンジュルム「愛されルートA or B?」を初めて聴いた時、リズム爆裂にむずっ!と思ったので。

あなたが元気に生きていられる理由を教えて

毎日の散歩で健康維持してるとか、推しのために生きてるとか、なんでもいいです。

性格強めの金髪男性キャラを教えて

好きなんです。布教されたい。ジャンル媒体次元一切問いません。(例:BANANA FISH/アッシュ・リンクス)

意外と作ったことない料理をアゲて

作ったことない料理に挑戦してみたいので。

カメラ初購入者へのアドバイスをアゲて

予算10万程度、重量軽めのミラーレスで考えています。 目的は旅行時や動物園、テーマパークなどの撮影、物撮り、たまにポートレート。 機種の選び方や、失敗談、準備、心構えなどとにかく購入前にこれだけは知っとけ!って思うものがあれば教えてください。

神や宗教がテーマの曲をアゲて

できればキリスト教を題材にした洋楽が望ましいけど、その他宗教や邦楽でもOKです。 例:Take Me to Church

めちゃくちゃ顔が良い日本の男性芸能人・活動者を教えて

最近海外に狂いまくってるのですが、日本の方も応援したいので。 芸能系の活動されている方で、日本人なら誰でもOKです。

恋人からの誕プレが古着、あり?なし?をアゲて

エレガント人生チャンネルを見てて気になったので。

とにかくオススメのゲームを教えて

使用ハード:PC、switch 好きなゲーム:デトロイト、シムズ、どう森、ARK、ヴァルハラ、サイバーパンクなど

2022年の目標を教えて

大真面目なやつからくだんね~やつまで何でもOK。 ない人は好きなお菓子教えてください。

1度は行ってみて欲しい面白・珍しい博物館を教えて

「寄生虫博物館」とか「マリアの心臓」とかニッチな趣味のものから、有名どころだけどこんな展示が面白いよ、まで、博物館に括れるものであれば何でもOKです。しりた~~~い。

オモコロストアから商品が届いたかを教えて

SNS等を見ていると徐々に届き始めているようですが、私は発送通知から10日が経過しました。 届いた方は運送会社も教えて頂けると、命が助かり、家族の病気も治り、宝くじが当たるらしいです……。 追記(9/30):佐川から届きました!!!!!回答ありがとうございました!

ウォッチパーティーにおすすめの映画をアゲて

友人:スプラッター、ホラー、アクション系が好き 私:会話劇、ヒューマンドラマ、青春モノが好き という趣味真逆の二人でウォッチパーティーします。 せっかくなのでジャンルに関わらず、誰かと見ると面白い作品が見たい! アマゾンプライムで配信の作品(レンタルも可)だとありがたいです。

冬が印象的な映画をアゲて

私は好きな夏の映画ってたくさんあるけど、冬はぱっと思いつかないので。

昼夜逆転、直す方法を教えて

朝だなあ。寝るにはまだちょっと早いね。

ぬいぐるみが出ている癖毛キャラを教えて

癖毛の子のぬいぐるみを作りたいのですが、髪の毛のいい表現方法が思い浮かばないので、参考にしたいです。 キャラだけでなく実在の方や、こんなやり方はどう?という提案でもOKです。

あらゆるオトク情報をアゲて

マンガ全巻無料中とか、クーポン配布中とか、何でもOK。 オトク情報って能動的にならないと手に入らないので、文殊の知恵してみんなでオトクになりましょう。 私からのオトク情報は、Epic Gamesが色んなゲームを無料配布中。