ホーム 辺野目えのんさんのマイページ

好きなコンビニアイスをアゲて

定番でも期間限定でも地域限定でもいいよ

好きな吹奏楽曲をアゲて

自由曲、課題曲、ポップス、クラシック、なんでもアリです 私はチューバだったので他の楽器の人の話も聞きたいです

おばけを見た体験を教えて

霊感はないけど、おばけの存在は信じたいんです

オススメの日本語ラップを教えて

韻踏むのが綺麗な人・聴きやすい人がいいです 最近はトップハムハット狂人を聞いてます

実際に体験した「ギャップ萌え」をアゲて

全然オタクっぽくない男友達がカラオケで「恋愛サーキュレーション」を歌い出した時、泣きました

受験期のエピソードを教えて

頑張ったことでも笑ったことでも

インターネット上で読める怪文書をアゲて

あなたが“怪文書”だと思ったものを教えてください

ない枕詞をアゲて

芋を導く枕詞「ホクホクの」

ひとり暮らしの時に知っておくと有益なことをアゲて

豊かな生活への第1歩 ひとり暮らしのライフハック