ホーム 漬物坂さんのマイページ

インターネットの闇を初めて知った思い出を教えて

他人のそういう思い出を知りたい 自分はSNSを好きなゲームのFAが見られる場としてしか認識していなかったので、推し絵師同士がレスバを始めた時にインターネットって綺麗じゃないんだとショックを受けたことを覚えています

龍が如くシリーズでどれが1番面白いかを教えて

龍が如くシリーズ、どれからやろうか迷ってるのでどれが1番面白いか教えてください(自分はストーリーの繋がりあんま気にしないです)

ポケモンレジェンズ アルセウスのおすすめ実況動画を教えて

他人が楽しそうにポケモンしてるところを見るのが好きだから...お願いします

公式からの供給が少ない人はどうやって命を繋いでいるのかを教えて

自分は基本的に1週間に1度は公式からの供給があるけど、ほとんどない界隈の人はどうやって命を繋いでるのか気になったので

教育テレビの番組やそのコーナーで好きだったものをアゲて

ビットワールドのワンダーチェンジピンキーマカロンがめちゃくちゃ好きだった

推しの影響で始めた趣味をアゲて

自分は推しの影響で世界史めちゃくちゃ好きになりました

頭が無いデザインのキャラクターやVtuberを教えて

頭が無くて表情が見えないキャラクターが好きなので 全く見えないか取り外し可能でもありです 異形頭はなしで...

短髪で金髪の元気な男をアゲて

子供っぽい要素、冷徹さも兼ね備えてると尚すき 教えてください

自分の持っている中で1番レアだと思うグッズを教えて

値段に関わらずこれはレアだと思うものを教えてほしいです

恋愛とバトルがない漫画をアゲて

恋愛とバトルがない漫画ってなかなかないと思ったので

ポケモンシャツの柄、どれが好きかを教えて

https://originalstitch.com/jp/pokemon 自分はエビワラーとヤミカラスとヤルキモノとレジアイスが好きです

自分は好きだけど周りには嫌いって人が多い音を教えて

自分はクチャクチャ音がめちゃくちゃ好きなんですけど、一般的には不快音らしくてショックを受けてる

めちゃくちゃ愛されてる人がテーマの曲をアゲて

それっぽいかな?ってレベルでもいいので 知ってるだけ教えてください...

最悪なエンディングがあるギャルゲーを教えて

楽しくギャルゲーをした後鬱になりたいという気持ち、誰か叶えてくれ