ホーム 五角形さんのマイページ

怪しすぎて逆に犯人に見えない容疑者の特徴を教えて

鞄から血のついた凶器が出てきても「絶対偽装だな…」ってなる

帰宅したら家の前にUFOが停まってたときの対応が知りたい

家の中から談笑する声が聞こえたらとりあえず普通の来客として扱う

中二病に目覚めてしまったSiriが言いそうなことを教えて

「私の予知能力は、全ての未来を見通します(明日の天気表示)」

あなたの長所や特技をRPGのスキルみたいな感じで記述したものをアゲて

追い込みLv.3 課題が締め切り間近になると作業スピードが150%になる

赤ちゃんに質問です。「いないいないばぁ」の面白さとは?

「いないいな〜い」をすごく長く溜められると、「ばぁ」が来たときに思わず笑ってしまいます!

桃太郎として鬼退治に向かう際にレギュレーション違反になる行為を教えて

お供を雇うのにきびだんご以外の物品を渡したらその場で失格