ホーム 五角形さんのマイページ

命中率の低い技あるあるを教えて

この技当てられたら運負けってことにしがち

元傭兵のおばあちゃんの知恵袋を教えて

敵の足止めのために罠を仕掛けてから撤退するんじゃよ

怪しすぎて逆に犯人に見えない容疑者の特徴を教えて

鞄から血のついた凶器が出てきても「絶対偽装だな…」ってなる

桃太郎として鬼退治に向かう際にレギュレーション違反になる行為を教えて

お供を雇うのにきびだんご以外の物品を渡したらその場で失格

呪いの装備にまつわる怖い話を教えて

外しても外しても、朝になるといつの間にかまた装備しているんです…

「さるかに合戦」における猿の勝ちパターンが知りたい

家の前にいた牛のフンが潔癖症の猿に気づかれ捨てられたことで計画が破綻

回復魔法を唱える時に役立つライフハックを教えて

戦闘以外の時には全体回復魔法よりも単体回復魔法を個別にかけた方がMPが節約できます