ホーム 五角形さんのマイページ

デュラハンあるあるを教えて

外で首落とすと目にゴミ入りがち

元傭兵のおばあちゃんの知恵袋を教えて

敵の足止めのために罠を仕掛けてから撤退するんじゃよ

「これがきっかけで闇堕ちしました」をアゲて

気づけば相棒との実力の差が埋められないものになっていて…

実はラスボスであることを隠しているお父さんの日常を教えて

息子にバレそうになるとお母さんが出てきてうやむやにしてしまう

命中率の低い技あるあるを教えて

この技当てられたら運負けってことにしがち

帰宅したら家の前にUFOが停まってたときの対応が知りたい

家の中から談笑する声が聞こえたらとりあえず普通の来客として扱う

「さるかに合戦」における猿の勝ちパターンが知りたい

家の前にいた牛のフンが潔癖症の猿に気づかれ捨てられたことで計画が破綻

森に住むエルフが侵入してきた人間に対していいそうなセリフをアゲて

「そこで止まれ」みたいな警告とか「珍しい客人だ」みたいな歓迎とか

回復魔法を唱える時に役立つライフハックを教えて

戦闘以外の時には全体回復魔法よりも単体回復魔法を個別にかけた方がMPが節約できます