ホーム 電気キーボさんのマイページ

絵が描けるようになった理由を教えて

絵が上手い友達は皆んなリボンの付録の写し絵を通っていますが、皆さんはどうなんでしょう

入力が楽しい言葉をアゲて

スマホ入力だと「頭ゆるゆる」とか

女の園の星のイントネーションを教えて

自信がなくて人前で言えないので

家庭教師バイトの感想を教えて

小学生の家庭教師をしたいと思っているのですが、教育学部ではないので迷っています おすすめの会社などあれば教えて欲しいです

良かったドッキリを教えて

ナイツの解散ドッキリは良かった

穏やかな顔してタトゥー入ってる人物をアゲて

二次元でも三次元でも 凪のお暇のゴンみたいな

ARuFaの日記の鹿回を教えて

鹿の斑点と自身の何かを一致させた画像が貼られている記事をずっと探しています 日記ではなかったかもしれません…

【済】このツイートのURLを教えて

「誰にも触られてなくて可哀想だったから俺が触ってあげた」みたいな文とともに手すりの画像が貼られたツイートを探しています

絵が上手い人が片手間で描いた日記をアゲて

漫画家や絵師などが片手間で描いたようなふにゃふにゃの線からなる日記が好きなので、読める場所を教えてください