ホーム ぺんぺんさんのマイページ

一人では解けない愛のパズルとは何かを教えて

この街で優しさに甘えていたくはない

え?これ五年前!?ってなるものをアゲて

思い付かなかったら好きなイチゴの品種をどうぞ

作業してるときに聞き流しできる動画を教えて

画面凝視しなくても楽しめるやつ。でもちゃんと見るとおもしろいやつ。

元気が出る文字列をアゲて

文字だけで俺を元気にして見せろ! ごつごつのあはん!!!

元気が出る動画を教えて

マ・ツ・ケ・ン・サ・ン・バ~

元気のないときに見ると元気がなくなる動画を教えて

ウクライナの情勢をずっと生放送してるやつ

ウクライナの好きなところを教えて

ウクライナって文字のバランスいいな

建物自体が良い美術館をアゲて

豊田市美術館や国立新美術館なんかが好きですが、建物自体が良いと展示内容も良いがち。いつか美術館巡りの旅にでたいのでおすすめを教えてください。