ホーム 鉛の筆さんのマイページ

よくでるYouTubeの広告をアゲて

ファッションコーデ対決、やっていきたいと思います‼

奥二重でもまつ毛を上げる方法を教えて

まつ毛の生え際がまぶたに埋まっています。もうお手上げだ〜資生堂のビューラー上がんね〜

ロボットじゃないのに不気味の谷現象が起こる人間をアゲて

不気味の谷現象とは人間っぽいロボットがなんか不自然で怖いねってやつです

海外にもこういうのあったんだ!て思ったものを教えて

この前Twitterで英語でギャル語みたいなのやってる人がいて良かった

ボードゲームをする友達いない問題の解決策を教えて

コミュニケーション能力はある方だと思います

苦手な化粧品をアゲて

クッションファンデって穴がいっぱい開いてて怖すぎ