ホーム 鉛の筆さんのマイページ

消滅したあるあるをアゲて

例:多くの人がシュークリームを食べ慣れたので、「シュークリーム、食べるのムズがち」というあるあるは消滅した

私が探してる本を教えて

・後知恵考慮??みたいなタイトル ・ゆっくり解説で知った ・戦略の本 ・〇〇の道みたいなのもタイトルにあった

マジで他人にして欲しくないことをアゲて

他人にスケジュールをいじられるのがマジで嫌

怠惰で逆に得してることを教えて

おやつを買うのがめんどくさいので、最近痩せてきた

海外にもこういうのあったんだ!て思ったものを教えて

この前Twitterで英語でギャル語みたいなのやってる人がいて良かった

マジで基本のマナーを教えて

常識知らなすぎなので、助けてくれ〜

体を家具とかにぶつけてしまう人あるあるを教えて

当たりすぎて、全身(とくに足)の皮膚が強くなっている