ホーム 鉛の筆さんのマイページ

食事が下手な人あるあるをアゲて

シュークリーム好きなのにボトボトこぼしちゃう

朝弱い人あるあるをアゲて

疲れすぎて朝ごはん食べられないですよね

最近あった最悪な事をアゲて

スーパーに行ったら独り言を呟くヤバいジジイが二人もいました

まあまあ嫌いな食べ物をアゲて

トロトロのトマトまあまあ嫌いです

料理下手エピソードをアゲて

親子丼を作ろうとしたらヒロインが作るご飯になっちゃった!

自分の治したいところをアゲて

極度の怖がりを治したいです

地味だけど得意な事をアゲて

枕なげのコントロールがうまいです

嫌いな服をアゲて

ボカロが着てそうなパーカー嫌いです

普通に嫌だなと思う事をアゲて

この前道端にいっぱいオレンジ色のゲロがあったよ!