ホーム 鉛の筆さんのマイページ

ヘッドホンを外でつかっている人についてどう思うかを教えて

ノイズキャンセリングがついていないイヤホンをつかっていて、ノイズキャンセリングのがほしいんですけど、ヘッドホンの方が安くて良さそうなので悩んでます

目の下にクマがあるキャラクターを教えて

クマがある見た目が好きなことに最近気づきました

キモい日本語の使い方をアゲて

終わりが”終り”ってなってるやつ苦手です

勉強が嫌いとは?

大好きってわけじゃないけど、新しいことを知るのは楽しくね?

嫌いな服をアゲて

ボカロが着てそうなパーカー嫌いです

棒アイス、しゃぶって食べているかを教えて

知覚過敏の夏といえば棒アイスしゃぶり

田舎の苦手なところをアゲて

デリカシーあんまり無いの苦手〜