ホーム ぴーすさんのマイページ

逆に陽キャのオタクの特徴を教えて

すぐに声をかける為オタクの輪が広がる

文頭に「あれれ~?おかしいぞ~?」を用いて普段言えない事をアゲて

あれれ~?おかしいぞ~?ただのOLなのになんでタワマン住めてるんだ~?

「俺か、俺以外か」って言いたいので質問をアゲて

いつどのタイミングで言えるようになるんだろう

自分が今まで見た夢で面白かったものを教えて

パンダの赤ちゃんに名前を付けようという事で、なぜか会議室で大人たちが真剣に考えていた。でもどうしても決まらなかったところにハリウッドザコシショウが来て「うるせぇお前ら名前はコレだ!」と言って紙に【歯抜けウン太郎】と書かれてあり、それで決まった。という夢を見たことがあります。笑いながら起きました。

オモコロの記事で良かったものを教えて

自分の好みのものや決まったライターの記事しか読まないので他人の良かった記事を読み漁りたい。 最近だと「【挑戦】ピタリを目指せ!『共感度 調整あるある』!」が面白かった https://omocoro.jp/kiji/374251/

逆にギャルとオタクカップルのあるあるをアゲて

オタクに優しいギャルが存在する世界線に生きる

めちゃくちゃハマってるスマホゲーを教えて

最近、雀魂を始めました。 気軽に脳死で出来るゲームなども好きです。

オススメのホラー映画・ドラマ・アニメ・ゲームをアゲて

ホラーが大好きなのですが、幾分グロ描写が苦手なので(多少であれば大丈夫)オススメの映画・ドラマ・アニメ・ゲームを教えてください!

身の毛もよだつ怖い話を教えて

怖い話を読み漁っているのですが、よくあるパターンの話ばかりだな…とかあまりにも創作くさくて怖くないな…って思ってしまうので本当に怖い話をご存じの方は、話やそれを読めるサイトなど教えてくれませんか!?!?!?

「ガンガン行こうぜ」「命だいじに」みたいなオリジナルのコマンドをアゲて

「挑発に耐えろ」どんなに煽られてもムキーッてならない