ホーム のうみそさんのマイページ

これだけはやめとけ!な福袋を教えて

おしゃれな古着屋の福袋を買ったら、フリーマーケットの売れ残りみたいな服しか入ってませんでした

満を辞して買ったものを教えて

ずっと狙ってたけど踏ん切りがつかなかったもの。 私はカルバンクラインの下着を買いました

ノスタルジックな曲を教えて

故郷を思い出しそうなヤツを

いまだに覚えている褒められた経験を教えて

これでウケたな〜ってのをたまに思い出します

自分なりの最高の褒め言葉を教えて

「信頼できる」 フットワークの軽い友達などに対して使います

自分の部屋に無限湧きするものを教えて

いつか買った大量の缶詰が無限湧きしています。

みんなの逆鱗を教えて

これをされるとキレちゃうぞポイントを聞きたいです。