ホーム ぱ汁さんのマイページ

「君が○○をくれた」的な歌詞がある曲をアゲて

「教えてくれた」「見つけてくれた」などもOKです どんどんアゲてほしい

この小説の作者を教えて

タイトルは「グランギニョル」だったと思います。(SFアンソロジーの方ではないです) 内容はうろ覚えですが魔性の女?が出てきて事態がグ ロいことになっていくような内容だった気がします。 少し前に本屋で見かけて以来気になっているのですが、作者が思い出せないせいで買えないで困っています。誰か助けて〜!

よそ見しないで的な歌詞がある曲を教えて

とりあえず自分だけ見てて欲しいことが伝わればOKです イメソンに使用します

この人の声のASMRが欲しいよ〜!を教えて

私は平川大輔さんと橋詰和久さんの耳かきASMRが欲しいと切に願っております