ホーム ぱ汁さんのマイページ

綾野剛の沼にいる皆さ〜ん!!!1番好きな綾野剛が演じた役を教えて

これは戦いが勃発しちゃうか……? 限界プレゼンも聞かせてほしい
#人物  #俳優  #役 

この人の声のASMRが欲しいよ〜!を教えて

私は平川大輔さんと橋詰和久さんの耳かきASMRが欲しいと切に願っております

夜道に無言で仁王立ちしてたら怖い芸人をアゲて

キュウのお二人が立ってたら足すくむと思います 既出の質問だったらごめんなさい

Xで見かけた動画が知りたい

金木犀の夜のアウトロとサカナクションの曲(曲名は忘れてしまいました😢)のイントロをとても綺麗に繋げているDJさんの動画なんですが、ブックマークするのを忘れてしまいました ご存知の方はURLを貼っていただけると嬉しいです。