ホーム ぱ汁さんのマイページ

オタク草子の1番好きな話を教えて

教科書にも載ってたあの作品なんですけど、最近ハマってしまいました 皆さんのおすすめが知りたいです!!!

こんな感じの商業BLのタイトルを教えて

・受けがピンク髪か金髪で首の真ん中くらいのショートの女王様系メスお兄さん ・攻めは短髪で黒髪か紺色っぽい堅物(だった気がする) ・表紙絵で攻めの上に受けが馬乗りになっていた ・表紙がピンク系 数年前に見かけた本で手に入れたいのですが、タイトルが思い出せません。有識者の方々、力を貸してください。

表情を描くのが上手い漫画家を教えて

どんどんアゲていって欲しい(連投OK) 私もアゲる

Xで見かけた動画が知りたい

金木犀の夜のアウトロとサカナクションの曲(曲名は忘れてしまいました😢)のイントロをとても綺麗に繋げているDJさんの動画なんですが、ブックマークするのを忘れてしまいました ご存知の方はURLを貼っていただけると嬉しいです。