ホーム 糞汁 ふんじゅうさんのマイページ

遭遇した芸能人をアゲて

ライトな範囲でお願い致します。

やってみたいバイトをアゲて

ベタだけどサーティンワンで働いてみたいなぁ

美容師さんになるべく話しかけられない為にやっている行動をアゲて

自分は入店した瞬間から睡魔に襲われている演技をします。初対面の人との会話は難しい、、

好きな食べ放題の店をアゲて

食べ放題は変なテンションになっちゃう。

大真面目なのに笑ってしまう映画のシーンをアゲて

オトナ帝国の逆襲でしんのすけが階段を駆け上がるシーンで何故か笑ってしまう。自分は最低な人間や、、

病院の待合室の特徴を教えて

病院ぽさって何から生まれているんでしょうか。

諦めた事とその理由をアゲて

引き際を見極めることは大事

モテると思ってやっていた事をアゲて

好きな子の前でロザリオにキスなど。