ホーム すいしんさんのマイページ

リンク先を見て、自分が好きそうなキャラを教えて

知ってる人は好きなキャラを教えてください! https://www.maimaimaigoen.com/character/

ポケモンLEGENDSアルセウス、御三家どれ選んだかを教えて

絶対質問被ってるけど聞きたいので聞きます!あわせて理由もどうぞ! 私はヒノアラシを選びました、かわいいので

ど〜〜〜〜しても布教したいコンテンツをアゲて

ど〜〜〜〜しても布教したいコンテンツ、あるよね!? アニメ、漫画、ゲーム、音楽…など、ジャンルは問いません!なんでも布教してってください!

微熱と頭痛、これって大丈夫かを教えて

頭痛いな〜と思って寝て起きたら37.5℃ありました(平熱は36.5℃) おまけに体の節々が痛いです でも今週高校最後のテストだし休みたくないです でもこのご時世熱あるのに学校行くのはアウトな気がする…どうすればいいの〜!? 【追記】 皆さん回答ありがとうございます、担任に相談してみますm(_ _)m

【コメント欄に詳細あり】東リベに関するツイートが知りたい

漫画全て通してのキャラが泣いている回数を数えたという内容のツイートです かわいいイラスト付きで、横に何かしらのコメントが書いてありました 肝心のツイート本文が全く思い出せず、調べる方法が無く困っています

この少女漫画の名前を教えて

小学生の時にいとこに貰った少女漫画で、クローバーを踏むと四つ葉になるみたいな話をしてました 他に短いお話がいくつか入っていて、男の子が告白失敗したら2階から飛び降りる!みたいなことを言ってる話もあった気がします 何冊か貰ったのでごっちゃになってるかもしれませんが作者は同じだとは思います

おすすめの可不曲を教えて

可不ちゃんの歌声が大好きなのでみんなのおすすめの可不曲が知りたいです

おすすめのオモコロラジオをアゲて

遂に匿ラ以外にも手を出そうと考えています おすすめ教えて〜!

2分くらいの曲を教えて

音楽ジャンルは問いません Spotifyで配信されてるものだと助かります

曲調は明るいけど歌詞が暗い曲をアゲて

そういう曲が好きなので… YouTubeやニコニコ動画で公式(本人)があげているか、Spotifyで配信されている曲だと助かります

ミニストップの略し方を教えて

ファミリーマートはファミマ、セイコーマートはセコマ…などの略称をミニストップでは聞いたことがないなと思ったので 自分はこう略しているというもので構いません! 【追記】略さず呼ぶという回答はナシでお願いします

兄弟をなんと呼んでいるかを教えて

兄姉弟妹をなんて呼んでる? 私は兄を〇〇ちゃんと呼んでいます

自分の推しがちなCPの関係性をアゲて

私は相棒または親友で、お互いがお互いの為なら死ねると思ってる(思ってそうな)CPを推しがち 具体的でもアバウトでも良いので推しCPの関係性、教えて〜〜〜!!

オタク高校の校訓をアゲて

糸目関西弁キャラは疑ってかかるべし

個人的に続編を待ってるゲームを教えて

世間では全く話題に上がってないけどみんなが密かに続編を望んでいるゲームを知りたい

3Dモデルのクオリティが爆高のコンテンツを教えて

ゲームやアニメ、VTuberなどで、3Dモデル・3DCGのクオリティが高いものが知りたいです MMD動画とかでも良いので…とにかく綺麗な3Dモデルが見たい…