ホーム マカロニサラダからヤンバルクイナさんのマイページ

どんな自転車に乗ってるかを教えて

なんとなく値段と性能が比例してそうな道具一位…自転車

音MADを作ろうとしたor作ったことがあるかを教えて

本気で作ってみたいから想いを背負わせてください

学校の先生に奢って貰った物を教えて

部活の大掃除の後に肉まんとレモンティーを貰ってました

かわいいボドゲが知りたい

パッケージでも内容でも… まじかるパティスリーすき

何回も読み返してるギャグ漫画を教えて

本棚をオモロ漫画で埋めさせてくれ〜!!

歯医者に行かない理由をアゲて

ずっと誤魔化してたらそれそろ歯に違和感を覚えるようになりました。泣いちゃう

酒場にいるみなさん、新人冒険者へアドバイスをアゲて

うぃ〜ヒック!よお兄ちゃん!情報集めならここの酒場がオススメだぜ!

ゲームのセーブ方法をアゲて

ポケモン→レポート ドラクエ→祈る みたいな感じで…

ネーミングでふざけてる物を教えて

食パン屋はなんで許されてるんだ

嘘のボイトレを教えて

高い声だしたくない?