ホーム マカロニサラダからヤンバルクイナさんのマイページ

あのフリー音楽の名前が知りたい

てんてんてんてててんてんてーん…みたいなリズムでオッサンのコーラスがある曲です ChineseParentsっていうゲームのショップで流れてます

中国人がめちゃめちゃ雑に料理してるtiktokの動画が知りたい

なんだっけな… 料理器具とかめちゃ雑に扱って最後に中華鍋をぶん投げるやつです

音MADを作ろうとしたor作ったことがあるかを教えて

本気で作ってみたいから想いを背負わせてください

買って後悔と買わずに後悔どっちが悲しいかを教えて

シャニマスのソロコレほんとに欲しいぜ

グノーシアみたいなゲームをアゲて

グノーシア好きな人がハマりそうな(ハマった)ゲームが知りたいです

ネーミングでふざけてる物を教えて

食パン屋はなんで許されてるんだ

嘘のボイトレを教えて

高い声だしたくない?

SwitchのソフトでMiiが使えるゲームを教えて

マリカとスマブラぐらいしか使えなくない??

モンハンの別の遊び方をアゲて

PVPとか鬼ごっことかめっちゃ好きでした

パン食い競争のルールを教えて

パン食い競争ってフィクションの中にしか存在しなくないですか??