ホーム キリストHR4ニキさんのマイページ

モンスターハンターライズサンブレイクで一番苦労したモンスターを教えて

原初を刻むメル・ゼナを以てサンブレイクのアップデートが終わりましたが、ライズ〜サンブレイクで一番大変だったと思う大型モンスターは誰ですか? 質問者は両方のメル・ゼナや未だ倒せてない傀異克復シャガルマガラあたりです

モンハンをライズから始めたハンターが混乱する昔の作品の常識を教えて

今日MHP2Gを遊んでいて装飾品をつけるのに10z必要なことに驚いたので、他にもそういうのないかなぁと

星のカービィWiiデラックスのエクストラモードが難しくないかを教えて

星のカービィWiiデラックスにはエクストラモードがあるんですが、オリジナル版より難しくなってないですか?皆さんの感想を聞かせてください

ポケモンSVの3つのルートをどういう順番で終わらせたかを教えて

大きく分けて3つあるルート、皆さんはどう攻略しましたか? 自分の場合スパイス→星屑→チャンピオンってルートだった為リーグ前にいる野良トレーナーのワルビアルはフルボッコしました

2種類のベルトを使って変身したことのある仮面ライダーを教えて

仮面ライダードライブや仮面ライダーゴーストを始めとして、変身ベルトを2つ以上使ったことのあるライダーって多そうかなと 例外としてディケイドとネオディケイド、ディエンドとネオディエンドは省きます

スーパーロボット大戦に参戦していたことに驚いた作品を教えて

ケロロ軍曹、クレヨンしんちゃん、ポプテピピック等これも参戦しているのか!?という作品が増えてきたスパロボ、皆さんはどんな作品が参戦してると知って驚きましたか?