ホーム オヤスさんのマイページ

世間では受け入れられてるけど個人的に苦手な匂いをアゲて

ハンドクリームや芳香剤の「せっけんの香り」が苦手

おすすめのマカロンのフレーバーが知りたい

ご褒美にしたいので お店の名前を併記してもらえると助かります 専門店でもコンビニでもなんでも

生きるのがつらい理由をアゲて

おおまかに言うと家とお金 世の他の人は何で困ってるのか知りたい

コロモーにはまってる人が過去にはまったことのあるサイトをアゲて

サイトじゃないけど質問系バトンをやりまくっている時期がありました

お菓子やけ食いする時の定番をアゲて

10/30追記 芋けんぴ、後日別の方の同系統の質問に自分がしれっと書き込んでたことに今気づきました。 芋けんぴ自体は元々やけ食いパーティーの常連ではあったのですが多分ここの回答で目にしたものが頭の片隅に残っていたんだと思います 微妙なことをしてしまい申し訳ないです

好きな日本国内の地名をアゲて

県名も一緒に書いてもらえると嬉しいです