ホーム うかのみさんのマイページ
「フリーBGM総選挙」の投票を募り、集計したところで終わりました

答えが10個以上ある、割と簡単めなクイズの問題文をアゲて

文化祭でネプリーグのハイパーボンバーみたいなゲームやるんですけど(まだ先)、問題があまり沢山思いつきません。 皆さんのお力を貸していただけますと助かります。

あなたのファンマがあるとしたら、何かを教えて

この前も同じような質問して同じようなこと言ったけど、🦊

【急募】柔らかくてボールペンぐらいの大きさのものをアゲて

何に使われるかは定かではないけど必要としている人がいる

トランプのスートが5つになった場合、既存のゲームがどう変化しそうかを教えて

京成線の駅って全部で65あるからそれでトランプ作ると13枚×5スートになっちゃうな~って思ったので まぁ少なくともババ抜きと神経衰弱は絶滅するでしょうな

コロモー三大事件「コロモーちゃん行方不明」「503」あと1つを教えて

「コロモーちゃん行方不明事件」2022年8月、質問一覧のアイコンがコロモーちゃんからフリー画像に変わっていた事件。 「503事件」2023年2月、コロモーが503エラーを多発し閲覧すらままならない状況に陥った事件。 あと1つ何かありますでしょうか?なかったら大喜利でもOKです。

【被り禁止】あなたの出身都道府県を教えて

果たして47都道府県制覇することは出来るのか?!

「私立コロモー学園」で何らかの部長をやっている方は名乗りをアゲて

ディベート部副部長の深草凛です。部長を現在捜索しています 一般生徒の方はこちら↓ https://coromoo.com/question/255705

あなたの祖父母宅あるあるを教えて

【母方の祖父母宅あるある】 行ったら大体笑点やっててその流れでバンキシャ見がち

M-1グランプリ2023で起こりそうなこととは?

令和ロマンくるま「すみませんね今年は、相方がスシローで醤油舐めて」 令和ロマンケムリ「あれ俺じゃねぇよ」

あなたが戦死する間際に言いたい台詞を教えて

「お稲荷様……」(主である宇迦之御魂神の名を呼びながら息絶える)

一般男性の大半は通っているコンテンツをアゲて

僕って日本人男性の大半はどこかで通るはずのコンテンツを殆ど通ってない気がするんですよね 僕が通ってたらエビフライ、通ってなかったら涙目コロモーちゃんで反応します

あるランキングの4位と5位をアゲて

都道府県面積ランキング 4位 長野県 5位 新潟県

「私立コロモー学園」におけるあなたのプロフィールを教えて

名前:深草 凛(ふかくさ りん) 通り名:うかのみ 学年:高等部3年 ディベート部副部長。「ギリギリ傘ささない程度の雨 好きor嫌い」や「一つの事柄が天才的にできるor多くの物事が上手にできる」といった議題を提示し、部員の議論を白熱させている。