ホーム きぬごしさんのマイページ

好きな炭酸飲料を教えて

汗かいて疲れたときに飲むキリンレモンうめ~

好きな色をアゲて

持ち物が全部ブルー系になっていく~

お刺身をおかずに白米が食べられるかを教えて

私は好きでよく食べますが、父は無理らしい(寿司は好き) どのへんが嫌なのだろう……

味噌汁の具で好きなものをアゲて

地域差とかあるのかな?味噌の種類にもよるのかな?味噌汁へのこだわりとかもあれば、よかったら教えてください。

GW仕事のみなさ~ん!晩酌しようぜ!今 飲みたいものを教えて

めっちゃ疲れた忙しかった~~~!!明日からも鬱!!とりあえずビール開けよ!!みんなは?

好きなスナック菓子を教えて

カルビーのさやえんどう、モサモサ感が好き

みんなのコロモーちゃん、今どれくらいかを教えて

最近コロモーを始めて、今2m70cmまで大きくなってくれました。諸先輩方のコロモーちゃんは如何程なのでしょう…?

好きな仮面ライダーを教えて

私は平成産まれですが昭和ライダーからハマり、平成以降だとエグゼイド、ゼロワンが好きです。みんなの推しも教えてください。

子どもの頃に好きだった本を教えて

マンガ、小説、絵本なんでもOK 思い出聞かせてください

みんなが愛してやまないキャラクターを教えて

私の場合はドラえもん。グッズ多すぎて買うものちゃんと選ばないとやばい

好きなポケモンBEST3をアゲて

ゲームタイトルじゃなくて、モンスターの方。 推してる理由もあれば是非。 みんなの相棒が知りたいんだ!

布団と結婚した感想を教えて

やっぱり包容力ってすごかったりするの?

ちょっとワクワクするときを教えて

自分は新しいデバイスをいじっているとき。最新機器ってすげー!

みんなが好きな、ビールに合うお菓子をアゲて

料理じゃなくてお菓子。おつまみとして売られているものでも、そうでないものでも可。