ホーム モクレンさんのマイページ

インディアンスに心奪われてしまったのでおすすめのネタやYouTubeの動画を教えて

去年も一昨年も面白いな〜とは思ってましたが、今年の1stが特に面白すぎてどハマりしました。有識者の方教えてください。

【コメ欄に粗筋有り】ドラマ“LUCIFER”が好みのオタクにおすすめの作品を教えて

粗筋:父である神に逆らい堕天した悪魔で、どんな女性も虜にし且つ人の欲望を喋らせる能力があるルシファーと、何故かその能力が唯一効かない女性警察官クロエがお互い振り回し合いながら相棒として事件を解決していく 人外×人間が好きすぎるのでオススメあったら教えてください

純粋に面白え映画を教えて

サスペンス系が特に好きですが他もなんでも観るので貴方がただただ面白えと思う映画を教えてください

好きな人外を教えて

実際に好きなキャラでも「こういう特徴がある人外が好き!」みたいな妄想でもOKです。 私は狼系の獣人が4倍弱点。

太宰のおすすめ作品を教えて

人間失格は読みました。今はもの思う葦を読んでいますが面白くて他の作品も気になります。

料理下手人(りょうりへたんちゅ)の皆さん、まだマシに作れる料理を教えて

お粥。なんか鍋に色々入れてぐつぐつ煮たらできてるのとてもいいし何入れても美味しいの嬉しい。

このうろ覚えの歌のタイトルを教えて

・少なくとも3年ほど前には公開されている ・歌詞の中に「足?に一発、〇〇に一発、最後は頭に一発」みたいなニュアンスで銃で人を撃つような表現が出てくる ・ハスキーな女性か、声が少し高めの男性が歌ってた気がする ・歌の雰囲気や声のイメージはロスさんの自主が近い ・誰かを憎んだり馬鹿にしているような歌詞

自我を得た瞬間の記憶があるかを教えて

私は産まれてから今までのことが全部すごい勢いで頭の中を過ぎ去っていって、ハッと気がついたら幼稚園の年長さんになってました。多分そこが自我を得た瞬間。

今年のM-1決勝戦で一番面白かったと思うコンビを教えて

真空ジェシカ、ネタがめちゃくちゃ面白かった上、ガクさんがナチュラルボーン聖徳太子ボイスだったのが妙にツボって一番笑った

ホラーのジャンルで幽霊・怪物・人間どれが1番怖いかを教えて

個人的には人間の自分と同じ生き物で言葉は分かるのに話が通じない(理解できない)やつが1番怖いです。 もしこの中に無ければ、貴方の1番怖いホラージャンルを教えて下さい。

自分のよくわからない癖をアゲて

私は仕事終わりに1人になった更衣室で「マンメンミ」ってボソッと呟く事です

髪が長い人にあげるプレゼントの候補を教えて

髪が長い知人にプレゼントをあげることになりました。 環境が変わりこの先会うことも恐らくない方です。 5000円〜1万程度のものを差し上げたいです。 お風呂が好きで温泉旅行にもよく行く方なのでバスセットや、それ以外にも髪がツヤツヤになるブラシなどでおすすめがあれば教えて下さい!

自分の理想を相手に押しつけている歌詞の歌を教えて

「〇〇なのがお前らしい」とか「〇〇じゃないならお前じゃない」みたいな雰囲気の歌があれば知りたいです!

今週末大阪に旅行に行くので服装を教えて

北海道民です。 北海道では厚手のコートにマフラーという感じなのですが、大阪付近の方は今時期どんな服装で過ごしてますか?

Undertaleのsansのオイラショックみたいな出来事を教えて

sansのオイラショック→海外ゲームUndertaleに公式和訳が当てられる事になり、sansというキャラの一人称が非公式パッチで使われた「俺」になるか、作者の「sansは俺より僕キャラだと思う」という呟きに合わせて「僕」になるか日本人ファンがドキドキしていたら、まさかの「オイラ」になったというやつ