ホーム かえるのかばんさんのマイページ

笑ゥせぇるすまんの覚えてる話をアゲて

昔アニメよくみてました。世の中にはどうしようもなく不幸になることがあるんだって幼心におもいました。

子供のころビデオテープに録画して繰り返し観てた番組が知りたい

昔忍たま乱太郎の作者の先生が、忍者修行するっていう番組を何度もみてました。今おもうとかなりレアだったとおもいます。

好きなorおすすめのかき氷の味が知りたい

テレビ千鳥でやってて意外なの多かったのでみなさんのも知りたいです!昔ライム味食べておいしかったです!!!

恋愛に関してのポジティブな意見、考えをアゲて

恋愛のモチベ一切ないのでアゲたいです!いいとこ、たのしいこと教えてください!

推しにリア恋的な曲をアゲて

男女問いません。リアコの気持ち感じたいです!おねがいします!

きかんしゃトーマスですきとか印象に残ってるキャラクターをアゲて

きかんしゃトーマス大好きなのでみなさんがどのくらい知ったり興味があるのか単純に気になってます!