ホーム 究極の暇人さんのマイページ

分かる人とわからない人がちょうど半分になる雑学を教えて

アンケートとったら50%、50%になる雑学とかあるある教えてくれ

最近あったいいことを教えて

なんか最近世の中悪いニュースが多くて嫌になるのでみなさんのいいニュース教えて下さい

トラウマレベルに難しいゲームを教えて

最早トラウマっていうゲームお願いします

コロモーに追加してほしいメダルを教えて

コロモーでは一定の条件を満たすとメダルがもらえますが、このメダルがほしいみたいなのがあれば教えて下さい

五感のうち一つを失うとしたらどれを差し出すかを教えて

視覚、嗅覚、味覚、触覚、聴覚、なくすならどれですか? 自分は嗅覚ですかね。一番日常生活に支障をきたさなそう

ボカロのネタ曲を教えて

笑えるネタ曲を教えてください 自分は木村わいPさんのみんなともだちおすすめです

理想の青春をおしえてを教えて

みなさんの理想の青春教えて下さい

コロモー古参手をアゲて

コロモーができたときから今もやってる人がどれくらいいるのか知りたい

都市伝説系を教えて

陰謀論とか、歴史系をメインで取り扱ってるかたお願いします

謎に自信があるときを教えて

テスト前は謎に自信がある

集中を長続きさせる方法 を教えて

集中力が続かないので 誰かアドバイスお願いします

来年の共通テストに期待することを教えて

今年は数学が大難化で全国の受験生が死んでいったそうですね 来年はそんなことがないよう祈っています

今までで一番響いた言葉を教えて

元気が出た、泣けた、モチベがあがった なんでもいいです

好きな妖怪を教えて

幽霊とかでも大丈夫です

あなたがメンヘラ化したら起こることを教えて

自分がメンヘラだったらこれやるな〜みたいなのお願いします