ホーム 究極の暇人さんのマイページ

語彙力を上げるためにはどうしたらいいかを教えて

語彙力をもっとふやしたいので、、、、

学校ではやった遊びを教えて

定規バトルが流行ったな〜

核についてわかりやすくを教えて

核ってよく聞くけどあれって実際なんなの?

今一番言いたいことを教えて

言いたいことなんでもぶちまけてみろ

みんなのコロモー歴を教えて

みんなどれくらいコロモーやってるの??

学生時代の後悔を教えて

学生時代のみんなの後悔をおしえて ここで懺悔してもいいよ

頑張った僕への褒め言葉をアゲて

テストを頑張った僕を褒めてくれ じゃないとメンタル死にそう

おすすめのコンビニスイーツ を教えて

あんまり食べないのでこれ美味しいよ!!ってのがあればぜひ

コロナが擬人化したらどうやって倒すかを教えて

一番苦しい殺し方で殺します みなさんはどうしますか?

嫌なことの忘れ方を教えて

根に持ってしまうタイプなのですが、その性格を治したいんです みなさんは嫌なことをそうやって忘れますか?

最近で一番疲れたことを教えて

最近はテストがあって疲れました みんなお疲れ様

一日にAGE缶ZEROは何個出るのかを教えて

フィーバータイムというものも出てきましたがみなさんが見つけた中ででた最高記録を教えて下さい

オモコロブロスを読んで実際に買ったものを教えて

みなさんがオモコロブロスを読んで実際に購入したものを教えて下さい