ホーム ちゃんさんのマイページ

マリオが出てくるゲームの中で特に好きなタイトルをアゲて

ブラザーズ、カート、パーティー、テニス、数々のタイトルの中で何が人気なのか知りたい

持っているApple製品全てをアゲて

だんだん白い箱が増えていき気付いたらApple製品まみれになっていた 持っていない人は理由を教えてほしい

ネット上で性別を偽ったことがあるかを教えて

プロフィール登録を異なる性別にした、くらいの軽いやつも含めると案外多いのではと踏んでいる

テンションをアゲて

わ〜〜〜〜い!!!おらおらおら〜〜〜!!!みんな元気〜〜〜!!??全裸になっチャオチャオチャオ〜〜〜!!!!

聞きすぎて嫌になった曲をアゲて

最近だと香水がキツくなってきた。曲に罪はない。

一番長かった片思いの期間とその結末をアゲて

今付き合ってるとか、冷めちゃったとか、真っ最中とか

好きなトランプのゲームを教えて

ナポレオン、大富豪が好き ほかの人と被っててもぜひ回答してほしい

ノロケ話をアゲて

ノロケを聞くと幸せになるんですお願いします

戦いが始まってからすぐには動かず間合いをはかるシーンがあるアニメや漫画をアゲて

ジリ…ジリ…とお互いの出方を探り合うやつです 卒業制作に必要なのでどうか力を貸してください