ホーム おりがみ。さんのマイページ

「解無し」の問題を教えて

学問でも、大喜利でも、日常の謎でも。

学問の名前をアゲて

〇〇学・〇〇論みたいな。

あなたの自称〇〇をアゲて

オタク、リア充、陰キャ、陽キャ、パリピ、マニア、尽くすタイプ、S、M... 人を分類する言葉は数あれど。

クセの強い作品を楽しむ際のお口直しを教えて

重い題材を扱った作品とか、逆にずっとハイテンションな作品とか、 気になるけど見たら疲れそうな作品を味わう際、お口直しにすることを教えてください。

桜の花びらの落ちる速度が本当に秒速5センチメートルかを確かめる方法を教えて

どうやって調べたのか気になったので。機材とか計算式とか。

あなたのみから学んだAIがやりそうなことをアゲて

1年間あなたの一挙手一投足および一言一句だけを全てインプットし続けたAI

飼いたい字を教えて

字が生き物だったら、一番ペットに適しているのはなんだろう。絵文字は飼いにくそう。

難易度選択、Easy,Normal,Hard以外のバリエーションを教えて

Hardより難しいExpertとか、Easyより易しいAssistedとか ユーザーへの配慮や世界観が垣間見えて、おもしろいと思ったので。

ホラー見た後だと怖くなるものを教えて

なんならTVerのぷっくりしたロゴさえ不気味に見えちゃう。

あなたがやっているプチ健康法をアゲて

1時間に1回目を閉じる時間を作ると目にいい、小腹満たしのおやつはナッツ類や糖質ゼロ系、首を冷やさないようにする、みたいなのがあったら知りたいです。