ホーム おりがみ。さんのマイページ

怖い話のあらすじだけを教えて

怖いもの見たさを安全に満たしたい。

Switchをどのモードでプレイすることが多いかを教えて

いつもテレビモードで、外に持ち出したことないなぁと思ったので。

食べられるのは知ってるけど食べたことがないものを教えて

ウミガメのスープって美味しいのかな ダチョウ肉は一回くらい食べてみたい

回答に関係する商品画像を貼り付ける機能を使ったことがあるかどうかを教えて

なんとなく使ってみたけど、やらない方がいい場合もあるんだろうか。

逆に全ての怪異の相手をすることにした見える子ちゃんにありそうなことを教えて

広告を見ている限り、怪異がツッコミ待ちをしているけどなかなかツッコんでもらえないように見えるので

余韻があったことを教えて

読後感がすごい小説を読んだときとか、長風呂して気持ちよかったときとか なんか浸りたい気分なので

幽霊、幽霊以外の怪異、人間のうち、どれが一番怖いと思うかを教えて

「ホラーで一番怖いのは人間」という言葉と、それに対する反論をよく見かけるので 幽霊:人間以外の幽霊、幽霊に取りつかれた人間も含む 幽霊以外の怪異:神、天使、悪魔、妖怪、一部のSCP、ゾンビ、ウイルス、その他よくわからない何か 人間:悪徳企業、秘密結社、ピエロ、ヤンデレ、政治家、犯罪者なども含む

ちょっとコドモな作品とは?

ちょっとオトナな作品・一品ってよく言うけど、その逆はなんだろう

一番好きな漫画のあらすじをアゲて

感想を含めず、あらすじや要約だけをたくさん読みたいです。 小説はあらすじに惹かれて買うことがありますが、漫画は説明がないことも多いので...

児童書あるあるをアゲて

図書室あるあると重複するかもしれない。

連休中の今のうちにやっておくと良いことを教えて

エアコンのフィルター掃除と試運転はやりました。