ホーム おりがみ。さんのマイページ

洗濯機の「ドライ」「弱水流」「オシャレ着」モードを使うかどうかを教えて

クリーニング派、コインランドリー派、そういうモード無くても困らない・気にしない派、手洗い派の方も詳細教えていただけるとありがたいです。

「児童書」と聞いて思い浮かぶ作品をアゲて

パッと浮かんだものがあればどうぞ。 追記:せっかくなので画像を貼り付けてみました。これじゃないというものがあれば直していただけると助かります。 フォア文庫が赤い装丁に変わってからほとんど見かけなくなってしまった気がする。

あなたのトリビアの種をアゲて

これってトリビアになりませんか

ひょっとして自分のせい?/おかげ?と思ったことをアゲて

ネガティブポジティブどちらでも 無意識に行使してたらしい影響力

エゴサのエピソードをアゲて

感想つぶやくと作者からふぁぼられてビックリしたりする。 自分の名前で検索は怖くてできない。 とか

オススメのハンドクリームまたはリップクリームをアゲて

全身カサカサ人間の憂鬱withコロナ いっそオロナイン。

声を出す方が楽か、文字の方が楽かを教えて

思考を整理する時とコミュニケーションとで違うかもしれない。

あなたのみから学んだAIがやりそうなことをアゲて

1年間あなたの一挙手一投足および一言一句だけを全てインプットし続けたAI

あえて詳しく調べていないことをアゲて

イラストにおけるパース、音楽におけるコード進行やBPM、音楽理論 意味を理解してしまったら、神経質に執着してしまいそうな気がするから、あえて無知を貫いている。

政治史以外で、歴史上の好きなものを教えて

供養額絵とか、長者番付とか、江戸時代の算術とか、タイムスクープハンターに出てきそうな話が知りたい。森林鉄道とか、今は亡きものの話とか。

質問してくれる人がいないけど回答したい知識をアゲて

人に教えることができるだけのものを持っている自信があるけど、需要なんてないよなぁ、という知識

ギリギリ大喜利だと分かるお題をアゲて

大喜利にマジレスしてしまったので