ホーム おりがみ。さんのマイページ

どこで知ったか忘れたけど、なんかそうらしい話を教えて

どこで聞いたか忘れたけど、規則正しい生活は幸福度の向上にはつながらないが、不幸感の軽減にはつながるらしい。

淑女同盟/紳士同盟のある作品を教えて

同じ人を好きになった二人が、その好きな人を傷つけないために協定を結ぶようなやつ 恋愛関係でなくてもかまいません

逆引きイメージソング:合唱曲「時の旅人」が似合いそうな人物等を教えて

歌詞:https://www.uta-net.com/song/117620/ 解釈違いはご容赦ください。中傷は不可でお願いします。

横浜「上瀬谷パーク」のテーマパークに来そうなジャパンコンテンツの予想や願望を教えて

https://tabiris.com/archives/kamiseyapark/ ディズニーもUSJもたくさん持っている映画のIPを活用しているので、それ級の施設となるといろいろな作品の組み合わせになるのかな。 ポケモン、ジブリ、ニチアサ...

ウォーキングに良さそうな曲を教えて

ビートを刻む感じがよいのか、インストの方がよいのか、いまいちつかめないでいます

別腹!と思って食べちゃったものを教えて

スイーツのイメージが強いけど、ラーメンやチャーハン食べると満腹でもちょっとだけ餃子がほしくなることがある

セミファイナル/セミ爆弾に遭遇した場所を教えて

最近遭遇していないので、どんな場所で遭遇したかを教えてください。 遭遇パワー。

水に流せるティッシュを水に流したことがあるかを教えて

やったことないので本当に溶けるのか気になっています。

2023年夏:もらったお土産をアゲて

職場でご当地のお菓子がたくさんいただけて嬉しかったので。 食べ物以外でもかまいません。

1番と2番で歌詞が大きく変わる曲を教えて

フルコーラス聴くとびっくりする

mozellさんの楽曲"バンバード"が流れるゲームをアゲて

原曲でもピアノバージョンでもバンバーズ収録のリミックスでもかまいません。 https://music.youtube.com/watch?v=1V-C0_v3efY&feature=share

人をダメにする食べ物を教えて

美味しいものは脂肪と糖でできている。