ホーム きたさんのマイページ
編集者/暗い映画/トリアー/チェンソーマン/夕焼け/〆さば/ラムレーズン/バーベキュー/寝る

旅行の中で地味に好きな瞬間を教えて

電車の時間までまだ間がある時ちょっとコーヒー飲むとか、宿に着いたあと一服するとかああいうの好き

今はもうない好きだったお菓子を教えて

3年前くらいに出たロッテのカルヴァドスっていうチョコ。

正直苦手な言葉を教えて

「某◯◯」言ってる人間のニヤニヤ顔が透けて見える感じでキモい。

男1女1のユニットをアゲて

EGO-WRAPPIN、GLIM SPANKYが好きです。 男vo、女楽器も可。

よく聞く体の不調で全然ピンとこないものを教えて

結構いい年だけどドライアイと肩こりがわからない。何時間でもスマホやPCを見続けられる。

名前の読めない有名人を教えて

なんとなく読んでる読み方も教えて(例:小沢征悦→おざわまさえつ、内野聖陽→うちのせいよう) 追記:皆さまの回答を見て思い出しました。本田望結も。

子どもの頃に怖くて仕方なかったものを教えて

「水銀(ボタン電池、体温計)」舐めたら死ぬと教えられて育ちました。

最強の焼魚を教えて

最近焼魚にハマりました。一番美味い焼魚を教えてください。今んとこ銀だらの西京焼きがトップです。

恋人・配偶者の嫌な呼び方を教えて

「相方」「ツレ」など聞くとゾワッとしてしまいます。結局は一般的な呼び方に落ち着く。

懐かしのオタク表現をアゲて

(爆)、(ぉ、←こら、などいま見ると全身をかきむしりたくなるあの表現をもう一度…

おでんで一番美味いと思うタネを教えて

意外とちくわかもしれない。大根も美味いけど。

電車の中でのプチムカつくことを教えて

満員電車で目の前の席、しかも端席が空く→絶対座れるようポジショニングする→隣に座ってた人がスライド→俺の隣に立ってた人が着席

安いものと高いものでクオリティがぜんっぜん違うものを教えて

食べ物、日用品、デバイス、何でも教えてください