ホーム オレンジドールさんのマイページ

絶対ハマるだろうから怖くて手が出せないものを教えて

絶対80年代の曲とか好きなんだけど、一度ハマったら抜け出せなさそうでツラい…

日本人のいいところ・推せるポイントを教えて

なんか「日本人は個性がない」とか「無愛想」とかは聞き飽きたので…

うたプリの嶺二担(他担も可)、「寿嶺二許さない」「そういうとこやぞ」というところをアゲて

記録として残しておきたいので。たまに見返してニヨニヨしたい。 かわいい嶺二さんもかっこいい嶺二さんも大好き

一生関わることはないけどいってみたい世界を教えて

裏社会とか怖いけど気になる…よく漫画にある中華マフィアみたいな空気めっっっちゃ好き 違う時代なら、ドイツあたりの村娘として酪農しながら自由に生きたいし、海賊の溜まり場になってる酒場の看板娘とか楽しそう(発想が危険)

ジブリとディズニーどっちが好きかを教えて

けなし合いはナシです! 自分の好きな方を押して、理由もお願いします。 “どっちが好きか”なので、どっちも嫌いは作っていません。 どちらも好きな人は、それぞれの好きなポイントを教えて下さい。

好きな曲の雰囲気を教えて

私は、強気な女の子の「私のこと好きでしょ?もっと私を愛して!」っていう雰囲気が好みです。 その雰囲気の中で一番好きな曲も教えて下さい!

「愛」がテーマのアニメ、漫画を教えて

恋愛、家族愛、友愛など…形が決まってなくても良いです。ハッピーエンドなら尚更良し… 出来ればそのアニメの感動する最高のシーンも知りたいです。

ボカロや歌い手で雰囲気カッコいい大人な曲を教えて

梅とらさんの「jewel」やXYZの「secret answer」などの系統で!

乙女ゲームで失踪したキャラを教えて

乙ゲーって失踪キャラ多くない??しかも芸能界モノ3人くらいはいなくなってる気がする(現実なら大問題)

好きな動物がオオカミは驚かれるかを教えて

昔から「オオカミ好き!」って言ってきたけど、世間一般のイメージだと一匹狼とかおとぎ話の悪者って思われがちなのでは…?? あと、皆さんはオオカミに対してどう思うか教えて!!

ニコ動の腹筋崩壊最強動画を教えて

ダイナミックコード、KYS、アルゴンらんぷ などコメントでツッコむタイプの大真面目な動画が好きです。辛い時に見返せるようにしたいです。

超声優無駄遣いアニメ、鬼滅の声優予想をアゲて

ほんとに今更だけど…コロモーで探したらなかったんだもん… めっちゃ端役でもいいので、こいつこの方しか合わんやろっての教えて!!刀鍛冶の里編以降でよろしくお願いします!

タトゥーを入れている/入れたいかを教えて

タトゥーめっちゃ入れたいんだけど、温泉とか行けないの嫌だし…タトゥーシールは買おうかな… 入れている人は、後悔した点や得をした点 入れている、入れたい人は位置とマーク 入れたくない人は理由 を教えて下さい!! 【追記】 質問追加!見えないところにタトゥーが入っていたらどう思うかも教えて下さい!