ホーム おーちゃぬさんのマイページ

ファンデーション、どう塗ってるかをアゲて

リキッドと粉両方使っています。片方だけだとなんか不完全な気がして……

【コメント欄に詳細あり】このアノマラスアイテムの元ネタが知りたい

http://scp-jp.wikidot.com/log-of-anomalous-items-jp/name/01941 SCP財団日本支部のアノマラスアイテムを見ていたら不思議な項目があり、調べてもよく分からなかったので教えてくださる方がいらっしゃれば幸いです

接客のない仕事をアゲて

転職の参考にしたいです!頼む!

頭の悪い料理動画を教えて

それでしか得られない栄養素があるが多分碌でもない栄養だと思う。

歌詞改変系歌ってみたで好きな歌詞をアゲて

イルミナティ南松戸支部です(アルティメットハイ/じっちゃんの夜に駆ける)

これを言うと特定される事柄をアゲて

最寄り駅に着いた時間とかで特定されるとかやば〜ってなる

何色であるか意見が分かれがちなものを教えて

初音ミクの髪色ん、緑というより青だと思うんだよな〜

SCPをどこまでドラえもんで例えられるかが知りたい

ドラえもん万能説を立証したい。 ドラえもん以外でも藤子・F・不二雄作品ならOKにします。

好きなメタ表現を教えて

漫画でキャラクターが「これは3巻で出てきたな……」とか言うの好き

質問しとる場合か!な質問をアゲて

帰ってきたら家が燃えているのですがどうすればいいかをアゲて

屋外で嘔吐してしまった場合、どうすればいいのかを教えて

ふと気になって調べてみたのですがガチのマニュアルしか出てこないのでモヤモヤしています。 そのままにしておく訳にもいかないけれど処理道具を持っているはずもない、一体どうすればいいんですかね

物語をめちゃくちゃ要約したやつをアゲて

スターウォーズ→壮大な親子喧嘩みたいなやつ

自分の偽物が出た時、どのポイントで見分けて欲しいかが知りたい

自分の特徴を盛ってもOK。腕にある痣で見分けてほし〜

作品名を伏せてデスゲームで課せられたミッションをアゲて

そういうのが好きなんです……いろんなミッションが知りたい……

優しく世界が終わるタイプの曲を教えて

クーネルエンゲイザーを聴いて「良……」となったので。

最近の公務員は髪色の規則が緩くなっているのかを教えて

市役所に行ったら赤のインナーカラーを入れた職員さんがいたので気になりました

甘い香りのする芳香剤・アロマなどを教えて

たまに部屋を甘い香りで包みたくなるので……スイーツ系の甘さでおすすめがあれば教えてほしいです!

固有名詞を避けてゲームの攻略情報を教えて

空を飛ぶモンスターは光る玉を投げつけると落ちてくるのでその間に攻撃しましょう

版権ネタが使われているSCPをアゲて

SCP-2466(アプリの中でリザードンに技を出させるとそれに応じてある町の住人が行動するSCP) 匂わせ程度ではなくほぼ確または明記されているSCPでお願いします