ホーム おーちゃぬさんのマイページ

自分の偽物が出た時、どのポイントで見分けて欲しいかが知りたい

自分の特徴を盛ってもOK。腕にある痣で見分けてほし〜

好きだと言うとニワカ判定されがちなものをアゲて

それほどまでにファンが多いのは嬉しいことだけどちょっと悲しいね

軽トラの荷台に乗ったことがあるかを教えて

かなーり前にド田舎の親戚の所に遊びに行った時に乗せてもらつた記憶がある。何となく憧れますよね、荷台(本来は荷物の監視以外の目的で乗ってはいけません)

未だになんと返事をすればいいか分からない瞬間をアゲて

レジで商品詰めてる時に「適当でいいよ〜」と言われたらどう返せばいいんですかね

5億年ボタンに追加されたオプションとは?

何を追加されても押したくはないな

願いを歪な形で叶えてくれるもの・人をアゲて

猿の手みたいなやつをたくさん知りたいです

キャラの生死を当てるクイズとは?

【ルール】 回答欄に起こったハプニング、コメント欄に生きていたか死んでしまったかをネタバレ付きで書き込んでください!例を回答に挙げておきます

良し悪しが分からないものを教えて

余程の大根でなければ演技力が良いとか悪いとか分からない。 あと全く関係ないんですけどいつの間にか質問の語尾が「教えて」デフォルトになりましたね

固有名詞を避けてゲームの攻略情報を教えて

空を飛ぶモンスターは光る玉を投げつけると落ちてくるのでその間に攻撃しましょう

正直なくても生きていける気がする身体の機能をアゲて

寒い時に震えるけどそんなに意味あるんですかね

「推し」と言われて思い浮かぶのは2次元か3次元かを教えて

ここの認識、あまりチューニングされていない気がする

変な演奏記号・指示を教えて

燃えよドラゴンの楽譜の「ジャッキーチェンのように」という指示が面白かったのでそういうのが欲しいです

順位をつけるのが苦手な人のぼやきが知りたい

1番好きなものやランキングをつけることが苦手です。理由としては全て好きだからランク付けして固定したくない!といったところです(例外はもちろんある)みんなどうやって序列つけてるんだ〜

次の仮面ライダーに対してどう思ったかを教えて

ビジュアル良すぎ!!!!主人公で銃ライダーなの珍しいね!!! 思ったことなんでもアゲてください (質問者はまだ映画を見ていないのでそれに関する回答はネタバレONでお願いします)

タイトルを覚えているフリー音楽をアゲて

【カエルのピアノ】と【野良猫は宇宙を目指した】しか覚えてない。

方言を恥ずかしいと感じるかをアゲて

自分は全く気にしないタイプです。直せと言われて直せるものでなし、言葉は人格の一部でもあるしそこをどうこう言われても……という感じです

歌詞改変系歌ってみたで好きな歌詞をアゲて

イルミナティ南松戸支部です(アルティメットハイ/じっちゃんの夜に駆ける)

iPhoneのホームボタン、好きか嫌いかを教えて

ホームボタン無しに切り替える気が起きなくてずっと買い替えてません