ホーム 温泉玉子⚽⚡️さんのマイページ

イナズマイレブンで好きなキャラを教えて

Twitterで話題になっているので、コロモーでも開催しようと思います! 複数人でも可です! ちなみに俺の四天王は、『円堂守』、『立向居勇気』、『吹雪士郎』、『半田真一』の4人です! (追記) 全シリーズから選んでOKです

コロモーの中でオモコロというワードを良く聞く気がするけど、何か関連性があるのかをを教えて

そもそもオモコロってのが何かもあまり分からないし…() (23:34追記) 回答ありがとうございます 時間のある時にオモコロでもじっくり見てみようかと思います

兄弟家族に悪口を言われた事はあるかを教えて

今日、弟に「キモい」と言われてめっちゃ凹みました…

『つながリーヨ』って曲知っている人、手をアゲて

もう十何年前の曲だから知ってる人少なさそうかも (?YouTubeのリンク?) https://youtu.be/1QADwnXiMY0

推しと一番一緒にやりたい事を教えて

俺だったら、とりあえず外出 デートやら旅行やら食事やら、何でもOKだな

雨の日に気分がアガらない人、手をアゲて

天気予報見たら、しばらく雨の日ばっかりで憂鬱になっちゃう()

今まで聴いた曲の中で最も怖いと思った曲を教えて

俺はKanariaさんのKING(カバー注意) https://youtu.be/8infzosfUOA

今年はイナイレの新作の情報が出ると思うかを教えて

毎年この時期になると、イナイレの新作の情報が出るのが恒例だけど、個人的に今日情報が出なかったら今年は新作の情報は来ない気がする()

クラス替えってどちらかといえば好きか苦手かを教えて

自分はクラス替えは苦手だな 理由は仲が良い人と違うクラスになったりするのが嫌なのと、新しいクラスに慣れるのが苦手だからだな