ホーム つくも㌠さんのマイページ

誇張した運転中のルールを教えて

一時停止線では必ずエンジンまで止めて停止線を超えていないことを確認してから再発進すること

むしろみんな知ってる雑学を教えて

日本最古の貨幣は和同開珎ではなく富本銭

懐かしいなぁと思うものを教えて

年齢も添えてくれたら嬉しいです。主は30代ですが、個人的にはルイズコピペが懐かしいです

【詳細コメ欄】板橋ハウスのこの動画がどれだったかを教えて

部屋のドア開けたら?吉野がめっちゃ真顔でフレームインしてきて住岡と竹内がビビり散らかすシーンのある動画がどれだったか知りたいです!

冷静に考えると「すげぇな……」と思うことを教えて

ほいけんたの鬼連チャン、独特すぎる裏声で散々ネタにされてるけどそもそも「1音も外さず歌える」ってかなり凄いなと思う。 ジャンル不問です。

地獄の鬼が通う自動車教習所で教わることとは?

針山の間から鬼が飛び出すかもしれない

【フリーザ様以外】基本的に敬語の悪役を教えて

敬語の悪役ってただの悪役より怖い気がします